SSブログ

伊藤さおり出産へ!夫は? [芸能]

人気お笑いコンビである北陽の伊藤さおりさんが、妊娠していたことが27日深夜に分かりました。現在妊娠6か月です。

伊藤さおり.jpg
http://k4wu.com/q6cqc/より引用

妊娠が発覚したのは、事務所の先輩であるおぎやはぎの矢作さんがTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」でリークしたからです。

突然の発表をしたため、急遽伊藤さんがそのラジオ番組に電話出演しました。

伊藤さんは「ブログでも番組でもいいから、とにかく自分の口から言いたかったのになんで矢作さんが言っちゃうんですか!」と笑いに変えてくれましたが、実際のところはどうなのでしょうか。

事務所の先輩が暴露してしまうという結果になってしまい内心、悔しかったのではないでしょうか。^^;

しかし、笑いに変えられたのでよしとするのが芸人の定めのような気がします。


伊藤さんは現在40歳なので、高齢出産ということになり、出産への不安を明かしていましたが、それに対して矢作さんは励ましの言葉をかけ、事務所の先輩らしいところを見せてくれていました。^^;


ちなみに、伊藤さんの夫はバレーボール、東レアローズの篠田歩選手です。

2010年4月に結婚していたんですね。

知らなかったです!

篠田歩さんは、さすがバレーボール選手と言った感じで、身長が194センチとかなり高身長でイケメンです。

篠田歩.jpg
http://k4wu.com/az4i8y/より引用

ポジションはミドルブロッカーで現在34歳です。



無事出産に成功し、元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。