SSブログ

佐藤健の熱愛談!2014年は? [芸能]

人気俳優、佐藤健さんは「共演者キラー」と呼ばれるほどに、数々の女性芸能人を口説いてきたことで有名ですよね。

佐藤 健.jpg
http://k4wu.com/sb6yd/より引用

熱愛とまではいかなくても、そういったニュースは結構皆さんの耳にも入ってきているのではないでしょうか。

その例としては河西智美、秋山莉奈さん、石原さとみさん、前田敦子さん、綾瀬はるかさん、武井咲さん、上野樹里さんなどです。

どうでしょう?


もちろん、この中には完全なデマもあります。

特に上野樹里さんとは事務所が同じというだけの関係で、恋愛関係に発達したという話は全くありません。


しかし、佐藤健さんから口説かれた芸能人が実際にいるということを考えると、あながち間違いではないのかもしれませんね。^^;
(実際は、佐藤健さんはもしかしたら口説く側ではなくて、口説かれる側かもしれません。あれだけイケメンなのですから、そう考えてもおかしくないでしょう。)


さて、2014年に入ってからの一番大きな出来事と言えば、
佐藤健さんより8歳年上である広末涼子さんとの関係ではないでしょうか。

広末涼子.jpg
http://k4wu.com/95wg9t/より引用

広末涼子さんと佐藤健さんがなんと密会していたようですね。


広末涼子さんは夫も子供もいるため、もし関係があったのなら不倫ということになってしまいます。

しかし、実際のところは本人達しか知りえません。

広末涼子さんを良く知る人達は、そのようなことをする人ではないとはっきり述べていますし、本当に悩みを相談していただけかもしれせんからね。


佐藤健さんはまだまだ若手なので、今後もこのような報道は後を絶たないと思います。

今後の佐藤健さんの活躍とスクープに注目です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。