SSブログ

内田篤人が朝日新聞の広告をジャック!2ショットが可能!? [芸能]

3月27日にサッカー日本代表で活躍する内田篤人選手が誕生日を迎えました。

その2日前から内田選手ファン必見のキャンペーンが実施されています。

内田篤人 ビッテ.png

江崎グリコの濃厚チョコスイーツ「ビッテ」のCMは皆さんご存知かと思いますが、その「ビッテ」のリニューアルに合わせたキャンペーンで名前は「内田篤人にビビビッテ!キャンペーン」です。

そのキャンペーンは3月25日(火)~6月30日(月)まで行われ、当選すると内田選手との2ショット撮影会が当たります。

2ショットはキャンペーンのA賞で5名様のみです。

撮影はブラジルワールドカップ直後の7月に行われる予定なので、ワールドカップでさらに進化した内田選手が見れるかもしれないですね。(内田選手は怪我でワールドカップ出場が危ぶまれていますが、ぜひとも乗り越えて欲しいです。)


応募方法はキャンペーンマークの付いている対象商品(ビッテのオリジナルショコラ、ミックスベリー)を購入し、パソコンやスマートフォンなどでキャンペーン応募サイトに登録するだけです。

「ビッテ」の売上はかなり上がるでしょうね。^^;


内田選手の女性ファンには申し訳ないですが、私は男ですが普通に応募してみたいと思っています。

男でも当選するのでしょうか。^^;


そこは少し疑問ですが、現役で活躍中の内田選手と写真が撮れる機会なんてめったにないですし応募しようと思います。




キャンペーン開始の3月25日の朝日新聞に内田選手の等身大の広告が織り込まれていたようですね。

10万部限定だったので、手に入れることが出来なかったファンの方もいるのではないでしょうか。



今ならヤフーオークションで手に入れることができるようなので、手に入れたい方はお急ぎ下さい。^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。