SSブログ

AMOYAMOが解散!その理由は? [芸能]


2014年3月14日、原宿系カリスマモデルユニットのAMOYAMOが自身のブログにて、ユニットとしての音楽活動に終止符を打つということを発表しましたね。

AMOによると「お互いを思い合い、尊重しあった上での結論」だそうです。

AYAMOは「それぞれにやりたい事に全力で向かっていくこととなりました」と説明しました。


amoyamo.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12ble7n0v/EXP=1394873376;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUVRxQkwzXzlsX2hqS09ma0VscjNOZG9jRUFlanBzOGZzbllaTFBMUjBoZnJ1SGR4M1plQlhYMlZvBHADUVUxUFdVRk5Udy0tBHBvcwMzOARzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://shimbirizer.blogspot.com/2013/05/ayamoamoyamo.htmlより引用


AMOとAYAMOは10~20代の女性を中心に人気があり、2012年8月1日に音楽活動を本格的に始めました。

AMOYAMOは2005年から読者モデルとして活動していたAMOがファッション雑誌「Zipper」でAYAMOと出会ったことが切っ掛けで結成したようです。

二人は音楽と言う共通の趣味を持っていたため、意気投合し仲良くなったそうです。

そして、2012年に念願が叶い、AMOYAMOが誕生したようです。

ちなみに、ユニット名であるAMOYAMOは二人の知らない間に自然発生し、そのまま使うこととなりました。


そんなAMOYAMOが解散することになりました。


二人の話から察するに、その方がお互いのためになると判断したからでしょう。

二人でいることによって見える世界もあれば、一人にならないと見えない世界もある。


解散の理由はこれに尽きるのではないでしょうか。


今後の彼女らの活動に注目です。

1人になったとしても音楽活動は続けて欲しいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。