SSブログ

フジテレビの内田アナは期待の新人!その理由は?【画像あり】 [芸能]

フジテレビの『とくダネ!』(平日午前8時から放送)は本日3月24日から番組のロゴやセットなどがリニューアルし、新たなスタートをきりました。

最大の見どころは、番組の顔でもある小倉キャスターの名を冠したコーナーである「小倉が斬るニュース」のプレゼンターとして新しく加わることになった若手アナウンサー陣の活躍でしょう。

今回、加わった若手アナウンサーは山中章子アナ(2009年入社)と木下康太郎アナ(2010年入社)と内田嶺衣奈アナ(2013年入社)です。

中でも内田アナは今年で入社2年目ですが、期待の新人として注目を浴びているようです。

内田アナ.jpg
http://k4wu.com/jbgami/より引用


『とくダネ!』のチーフプロデューサーである山崎亮介さんは内田アナに期待の新人として活躍してもらうようです。^^

山崎さん曰く、今回のリニューアルの目的は「番組の硬派の堅いイメージからより柔軟な方向に幅を広げいくことだ」と語っています。

そんな中で、小倉キャスターと若手女性アナウンサーを融合させることにより番組がより面白いものへと変わっていくことを期待しているようです。


内田アナは以前は「原嶺衣奈」という芸名でタレント活動をしていました。

上智大学卒業という学歴をもち、さらにはフランスへの留学経験もあります。


このように、内田アナは多彩な経験の持ち主ということもあって、期待の新人となっているのでしょう。

顔もかわいいですし、これからどんどん活躍していくのではないでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。