SSブログ

フジテレビ 内田アナと三上アナの関係は? [芸能]

本日2014年3月24日より、リニューアルされた『とくダネ!』(フジテレビ)で内田アナ(内田 嶺衣奈)は「小倉が斬るニュース」のプレゼンターとして抜擢されました。

内田アナは上智大学出身で、フランス留学の経験を持っています。

今回、内田アナにとっては情報番組は初挑戦ということになり、それだけに本人は緊張しているようです。


そんな内田アナと2013年に同期入社した三上アナ(三上真奈)の関係は今後どのようになっていくのでしょうか?

内田アナ.jpg三上アナ.png
(左)内田アナ(右)三上アナ


三上アナは8代目”パン”MCに抜擢され、「ミカパン」として、人気が急上昇中です。

”パン”MCで特に有名なのは、「アヤパン」や「カトパン」ですよね。

三上アナは入社一年目にして大役を任されたということもあって、内田アナに比べると少しリードしている印象をもっていました。

しかし、今回の『とくダネ!』のプレゼンターに抜擢されるなど、内田アナもまだまだこれから期待できます。

『笑っていいとも!』の金曜日のテレフォンアナウンサーとしても活躍していますしね。^^



内田アナと三上アナは同期入社ということもあって、お互いを意識し合うということは間違いないと思います。

お互いが高め合えるライバルになってくれると嬉しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。