SSブログ

ポールマッカートニーが再来日! 2014年5月に決定! 国立競技場のチケットは? [芸能]

元ザ・ビートルズのポール・マッカートニー2014年5月再来日することが昨日3月26日に分かりました。

ポール・マッカートニー.jpg
http://k4wu.com/bniwk7/

ポール・マッカートニー昨年2013年11月におよそ11年ぶりに来日し、日本ドームツアーで約26万人のファンを熱狂させました。

そのツアーでポール・マッカートニーは「マタアイマショウ」と言ってくれたのですが、こんなにも早く実現するとは誰も想像していなかったのではないでしょうか。

今回はポール・マッカートニーの再来日したいという強い要望があったからこそ実現したようです。

日本人である私たちからしたらこれほど喜ばしいことはないですよね。


それにしても、現在ポール・マッカートニーは71歳になったにも関わらず、母国から相当な距離のある日本に来てくれるということはかなり日本を気に入ってくれたのでしょう。


今回の再来日公演は5月17、18日に東京の国立競技場で行われます。

チケットの一般販売は4月19日から開始されます。


前回、総計約26万人のファンがツアーに参加したことを考えると、チケットは一瞬にして売り切れる可能性がありますね。

ちなみに国立競技場は7月から改修工事が行われますが、現在の国立競技場で海外アーティストが講演を行うのは初めてだそうです。

国立競技場は56年の長い歴史を持つにも関わらず海外アーティストは一度も公演をしたことがなかったことは驚きですね。

ポール・マッカートニーは現国立競技場での「最初で最後」の海外アーティストが行う公演に相応しい人物なのではないでしょうか。


今回の再来日もかなり楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。